2008年09月20日

秋の新作

秋らしい生地が手に入ったので

久しぶりに りょうくんのお洋服を作りました

08.09.20 (1).JPG

おっと。 ワンピースやから りょうこちゃんの? 笑

いつものように 女装好き飼い主です わーい(嬉しい顔)

久しぶりだったので 手際が悪くて

ずいぶん 時間がかかってしまいましたぁ

裏地は 使い古しのTシャツを使ってるんだけど

うっかり 中表にするのを忘れて・・・

08.09.20.JPG

ま、 裏は見えないからいっかぁ 笑


モデルはいつものテディちゃんです

りょうに着せた画像は また 後ほど・・

momiji.JPG
 

いままでの 手作り作品は 右 コチラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

date.gifいなくみのひとりごとへ。。


ニックネーム いなくみ at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする