2008年09月05日

行ってきまぁ〜す。

久しぶりの旅行に行ってきます

もちろん。 にゃんずはお留守番

りょうくんちのお義父さんが お世話にきてくれます

いつも ありがとうです!


で、旅行中 暴れん坊のウッディ君は ゲージ生活

こやつ 長時間放し飼いにしてると えらいことに・・(^^ゞ


ゲージの用意ができて しばらくして ふと見ると。。

0905.JPG

あれ? 案外気に入ってる? 笑

で、またしばらくすると。。

08.09.05 (1).JPG

姫はいたづらしないから 入らなくていいんだよ 笑


ではでは おふたりとも お父さんに迷惑かけちゃだめだよ

おとなしく お留守番しててくださいねぇ

数年ぶりの 夢と魔法の王国! ママは楽しんでくるからねぇるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

date.gifいなくみのひとりごとへ。。


ニックネーム いなくみ at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする