2008年09月01日

モフモフの会に参加してきましたよ

【8月31日 (日)】

P&LUXEさんの室内ランを貸切にした

モフモフの会(いつの間にかそう呼ばれていた・・笑)に

参加してきましたよぉ〜


きっかけは りょうくんと

ひろぴさんちの”杏仁ちゃんやチロルちゃんと遊ばせたい!”

ってとこから

いつの間にか 沢山のお友達が参加してくれることとなり

総勢24頭!? すごぉ〜い!


08.8.31モフモフの会.JPG 


そだねぇ〜

でもね。 床ツルツルだから ちみ 気をつけてちょうだいよ


骨折して以来 思いっきり走らせてあげたい気持ち半分

たのむから あんまりはしゃがんといてぇ・・

って気持ち半分のちぃままなのです。


肉球に しっかり 滑り止めのクリーム塗って遊ばせましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 18:26| Comment(16) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする