2008年08月25日

きれいきれいしてきましたぁ

【8月24日 (日)】

この日は りょうくんのシャンプーデー

今回は 私が探してチョイスしたお店に行ってみました。

京都は東寺の近くの soranberryさんです

カフェとサロンがいっしょになったショップです

お店には かわいいグッズもいっぱいで

概観や店内の写真も撮りたかったんだけど

りょうくんのガウガウ攻撃にあたふたあせあせ(飛び散る汗)

写真を撮る余裕がございませんでしたのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


お迎えに行った時も なぜかお店のお兄さんに抱っこされてました

店内を 大暴れしたのかも・・汗

「大丈夫。 りょうくんおとなしかったですよぉ」って言われたけど

ほんとかなぁ??? 笑

りょうくん。。もうちょっと落ち着こうよ・・

以前 にゃんずが落ち着きがなく大変だった頃に

レスキューレメディを使ったことがあるんだけど

りょうくんにも 試してみようかなぁと思ってます


08.24.JPG

車で待ってた ちぃぱぱに愛想ふりまいてます

どんなに おちょくられても ちぃぱぱのことが大好きみたいです

08.24 (4).JPG

この日も ゲージに閉じ込められ

新聞紙で目隠しされ・・

ちょっとだけ新聞破いたとこから 「やっほ〜」なんておちょくられてましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 16:06| Comment(14) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

なんてないお盆休み。。でした

今更ですが・・

皆さんお盆休みは どんな風に過ごされました?

我家では イベントらしいイベントもなく・・

だらぁ〜んとした日々をすごしてました 笑


お墓参りに行きました

5年前に16歳でお星様になった にゃんこの ふくにゃん

”元気ぃ〜?”って声かけて 手をあわせて

元気なんて変か?なんて 笑って

やっとこさ お墓参りに行っても号泣しなくなりました

でも 思い出すと やっぱりうるっときちゃうんだよねぇ


そして お盆休みも終わり頃

とあるペットショップで 室内ドッグランを発見

土日祝は1時間500円だけど 平日は無料!?

特にお盆は特別じゃなかったみたいだし

知ってれば りょうくん連れてきたのになぁ〜 残念バッド(下向き矢印)

貸切にもできるし オフ会で使ってもいいかもねぇ

今度 どなたか りょうくんと遊んだってくださいな 笑


りょうくん。。頭におもちゃをのっけられてます

サッカーボール.JPG

こんな風に ちぃぱぱにおちょくられながら

お休みを すごしておりました 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 13:04| Comment(11) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

チャンプくんと遊んだよ♪ (お散歩編)

今週の日曜日

この日も関東からお友達がやってきました

今回は我家に一泊

一日目は 琵琶湖へ車(セダン)

2日目は 祇園散策&お昼に京風お好み焼き

九条ねぎたっぷりのお好み焼きを

ソースではなくて しょうゆだれを塗っていただきます

とっても暑い日で食欲ダウンバッド(下向き矢印)だったけど

しょうゆの焼ける香ばしい匂いで さっぱりいただけました


途中 私の大好きな ちりめん細工館祇園店にもよりました

京都土産にもいいし、自分用にも良くお買い物をします

今回は ヘアゴムとシュシュを・・

ちりめん.JPG

ヘアゴムはちょっとこどもっぽかったかなぁあせあせ(飛び散る汗)

3つで1000円。 かわゆくて 衝動買いです 笑


ではでは。。遅くなったけど

【7月3日(日)】のお話の続き

チャンプくんと遊んだよ♪ (お散歩編)を・・

チャンプくんと一緒 (11).JPG


カフェでランチをした後 京都御苑へ行ってきましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

チャンプくんと遊んだよ♪ (カフェ編)

【7月3日(日)】

今日は久しぶりにカフェへお出かけ

今回お邪魔したのは モンプチシュシュ

・・とそこで お会いしたのは?

チャンプくんと一緒.JPG

チャンプくんと一緒 (1).JPG

*Dandelion*のチャンプくんとぽめらさんでぇーす

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 19:28| Comment(7) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする