2008年07月09日

はじめて桃を食す

あらぁ〜 すっかりおさぼりでしたぁ

皆さん お元気でしたか?

私といえば。。

バイト先で 上司が一気ににふたり辞め

代わりにきた上司に ストレスを貯め

間近に迫った B’zのライブの予習をしつつ

6f1869ab.jpg


9月に決まった旅行の手配にネットとにらめっこ。。

そしてとどめに 日々の暑さにグッタリ

いささか 疲れ果てておりましたぁ


旦那さんの お仕事のお客さんから 桃をいただきました

桃の皮をむくのって 難しくないですか?

私は いっつも うまくいかず・・・(-_-;)

今回も ぐちゃぐちゃになっちゃいましたよぉ 汗

なんか コツがあるんでしょうかねぇ


08.桃.JPG

08.桃 (1).JPG




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ニックネーム いなくみ at 15:24| Comment(6) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする