2008年04月29日

DOGFANの撮影会に行ってきました

DOGFANの撮影会に参加するために

宝塚ガーデンフィールズに行ってきましたぁ


参加できるのは 先着100名!

整理券配布は10時からだけど

前回の撮影会も9時前頃には長蛇の列だったし

なにはともわれ 急がねば! 朝寝坊厳禁! 笑


着いてみれば・・予想通りの長蛇の列!!!

列の中にお友達の yuuさんはなママさんを発見。

ご挨拶もそこそこに 順番取りに急ぎましたぁ

(後ほどゆっくり・・と思いつつ結局再会できませんでしたぁ 残念ふらふら

その後 受付を済ませたあと ウロウロしてたら

ポメカル♪M/Jさんがりょうくんを見つけてお声をかけてくださいました〜


08.04.29 (6).JPG

08.04.29 (7).JPG

ふぅ〜 危なかったねぇ

がっつり 渋滞に巻き込まれてたら 間に合わなかったかもね 汗


さて、肝心の撮影会ですが・・

前回の撮影会では 日ごろ乗ったことないイスで

りょうくんは ソワソワあせあせ(飛び散る汗)・アセアセあせあせ(飛び散る汗)

ポーズどころの騒ぎじゃない! とりあえず撮ったカメラって感じ下 笑

りょうくん仁王立ち.JPG


今回もイスだったんだけど

骨折した足のこともあって怖かったので

直接 床で撮影していただきました

そのせいもあってか 案外スムーズに オスワリ・マテができましたヨ

りょうくん エライ エライ!Good


どんな風に撮れてるのかなぁ?

雑誌発売までしばらくあるけど 楽しみに待ってましょうるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする