2008年04月28日

ペット王国に行ったよ!

我家のGWイベント第一弾! みんな大好きペット王国2008

野球(いなくみはホークスファン)では何度か訪れている

京セラドームへ行ってきました


おぉ〜 この辺から 野球を見てみたいよぉ!
08.04.27 (1).JPG

わんこ連れのお客さんいっぱ〜い!

おっきいコからちっちゃいコまで たのしぃ〜!

08.04.27 (2).JPG

タダなものに弱い ちぃぱぱとちぃまま

会場をウロウロしてサンプルもらいに必死になりすぎて

なぁ〜んも 見てないことに 今更ながらに気が付きまして・・(^^ゞ

ヘビとか見たかったなぁ。。。虫大っキライだけど爬虫類は好き♪


帰り間際に 

でかポメ☆てんの家”のりくぷさんとてんちゃんに会ったよ!

りょうを見つけてお声をかけてくださいましたぁ

てんちゃんと.JPG


てんちゃんはとっても ふあふあで手触り グーGood

調子にのって触ってたら ”助けてぇ〜”って感じなっちゃいました

ごめんねぇ てんちゃん


今度は是非 河川敷で一緒に遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:48| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする