2008年04月21日

はじめての ポメポメカット♪

はじめて 本格的にカットをしてみましたぁ

今まで シャンプーにだした時

お腹をすっきりしてもらったりとか

お尻周りをすっきりしてもらったりとか・・
 (しっぽ片側半分ぱっつん切られて 肛門回りは四角!?
    ・・・というショックなことはもありましたが 泣)
こんなんだったのが下


夏 ちょっと毛をすいてもらっとりとか・・
 (この時は 見事な 段カットに!? 泣)

・・というのはありました。 って散々でしょ? 汗


今回お願いしたのは ポメ専門のトリマーさんだし大丈夫!だと思う反面

どんなになるかちょっと不安だったんだけど。。


かわゆくなって帰ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

はじめてのポメカット (5).JPG


写真の撮り方がヘタっぴだから 変わった感じしないけど

実際は もっともっとかわゆいんだよぉ ケケケ 親ばかでゴメンあせあせ(飛び散る汗)


特に ちぃままのお気に入りは お耳!

まぁるくカットしてくれてるので まるでくまちゃんみたい

なんだか お顔も幼くなって かわいいのだるんるん

はじめてのポメカット.JPG

でもね、ちょっと残念なことが。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 13:42| Comment(9) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする