2008年04月14日

ドッグタイムレースに行ってきました



・・・といっても 

お友達のひろぴさんとことyuuさんとこが

参加されるということで 見学に行ったんですけどね 笑

080413 (2).JPG

080413 (5).JPG



あんよにプレートが入ってるちみを

この狭いコース下で走らせる勇気は ちぃままにはないですお

080413 (6).JPG

ちょっとかわいそうだったので ひろぴさん、yuuさんとお別れした後

ドッグランに連れて行ってあげました


タイムレース後半戦は どうだったんでしょ?

おふたりのブログ 楽しみにしてます♪

雨に降られなかったか 心配ですが・・・雨


そうそう、一瞬ですがれんこさんにもお会いできました

蓮ちゃんのタイムはいかがだったんでしょう?

また ゆっくりお話したいですねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 18:02| Comment(8) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする