2008年04月10日

ハウスのしつけ 長期戦の予感。。

えぇ〜っと

しつけの本によりますと

室内で 完全放し飼いにしてると

落ち着きのない行動をするキッカケになるらしく

無駄吠えなどの原因のひとつになるみたいですね


りょうくんはといえば。。

最初の頃は この立派な豪邸で下 寝起きをし

りょうの豪邸.jpg

ご飯もここで食べてたんだけど


今は。。。はい 完全放し飼い!

骨折から退院した時に 看病のしやすさを考えて

このハウスは撤去されてまして(^^ゞ

そのまんま 完全放し飼い生活に突入し 今に至る。。


ハウス生活に戻したほうがいいなぁと思ってるんだけど

”だせ!だせ!”って吼えるよねぇやっぱり。。。

週末だけお世話してる ちぃままには

日々りょうくんに接している実家の家族に

”はい。頑張って”って丸投げするのは 非常に心苦しい。。

一応言ってみたけどね 笑 >遠慮のない嫁でゴメンm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする