2008年03月31日

最近の悩み。。困ったぁ

最近ねぇ 悩んでることがあるんですよ

りょうくんの 吼え癖

だんだんとひどくなってきてるような気がします


骨折で手術、入院、退院後

明らかに ひどくなりました。。。

甘やかしちゃったからかなぁ

でも 前両足骨折じゃ 甘やかすなってほうが無理よねぇ


要求で吼える、警戒で吼える、威嚇で吼える

今 コレ全部 やってます 汗


無視してたら さらにヒートアップ!

うっるさい うっるさい

飼い主である実家のように 一軒屋だったら まだ いいんだけど

我家のように マンション住まいだと ほんっと 困る

月イチ程度で 預かることがあるので

無駄吼えは 絶対に治しておきたいのですが・・


先日も 久しぶりに家族全員でドッグカフェに食事に行ったんだけど

この時も うるさいったら・・

みんな一緒で興奮した? このカフェが苦手?

夜だから?・・わからん。。

今度同じ店に ちぃぱぱ、ちぃまま、りょうくんだけで

ランチしに行ってみようかと話てます

原因のなにかひとつでも わかればいいかなって思ってます


みなさんとこのわんちゃんも

他のカフェが大丈夫だけど ココだけは苦手!・・とか

特定の人が一緒だと 大騒ぎ!・・とか

そういうことってありますか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 10:56| Comment(7) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする