2008年03月22日

明日はどこいこ?

一気に暖かくなってきましたねぇ

ウッディくんは 窓辺でひなたぼっこ

何 見てるんですかぁ?

08.03.22 (2).JPG


そうそう

パンの点数を集めてもらえるエコバック

やぁ〜っとゲットしましたぁ

08.03.22.JPG

夫婦二人だと なっかなか点数貯まらないんだよねぇ


もちろん りょうくんとのお出かけ用バックに使います

バックのイラストが いいでしょ お散歩に行こうとしてるのかな?

わんこが ちょっと イヤイヤっぽいのが またよい 笑


手芸屋さんで りょうくんに似合いそうな

かわいいハギレをみつけたよぉ ¥480! 即買

早速 作ってみましたぁ
春っぽいでしょ?
08.03.22 (1).JPG



さて リサガスバック持って 新作お洋服着て

明日はどこ行く?

天気が悪くなる前に ささっと出かけて ささっと遊ぼ!

久しぶりに あいべいさんに行ってみようかなぁ車(セダン)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

date.gif


ニックネーム いなくみ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする