2008年03月17日

京都御苑でお散歩

京都御苑に行ってきました。

御所の回りの公園は わんこのお散歩もOK!

さすがに ここでマナー違反をする人はいないようで(^^ゞ

とっても綺麗で 気持ちよくお散歩できました

御所の特別拝観の期間は 駐車場が混雑しそうだけどねぇ

ここに歩いてこれるわんこは 羨ましい。。

御苑 (1).JPG

梅林の梅も咲いてる頃かなぁっと思い

久しぶりに 実家の家族も誘って

みぃ〜んなで お散歩です

0316.JPG


まだまだ 満開じゃなかったけど

ぷぅ〜んとほのかに 梅のかほりが漂ってきて・・

お天気もいいし とっても 気持ちよかったねぇ

御苑 (2).JPG
御苑 (3).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 15:39| Comment(11) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りょう姫 かわいい!

こないだ作ってもらった お洋服を着せてみました


0315.JPG


0315 (1).JPG

0315 (2).JPG


どう?どう? 似合いすぎぃぃぃ!!! 

かわゆすぎて 鼻血でそぉです。 親ばかですねぇ 笑 


0315 (3).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

date.gif


ニックネーム いなくみ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする