2008年03月12日

新しいお洋服♪

先日 注文していた お洋服が届きましたよぉ

注文する時 いつものように ちぃぱぱには

”え〜!?。。”って顔をされましたがね

うるへぇ〜! なのだ 笑


0312 (2).JPG


オーダーメイドなんですよぉ
もちろん りょうくんのあんよにやさしい
首とお腹が マジックテープタイプGood
週末 りょう姫に着せるのが 楽しみです揺れるハート



りょうサイズだと やはり大きくなっちゃうでしょう(^^ゞ

そうすると もともとのデザインのままだと首元、身頃が寂しかったらしく

作り手さんのご好意で 一段だったレース部分を

2段にして ゴージャスにしてくださってました

こういう 心遣いは嬉しいですよねぇ

着るわんこのことを思いながら作ってくださってるってことが

ひしひしと 伝わってきますね


作りもとっても丁寧で

わたくしが こないだ 作ったお洋服下とは大違い!

0204.JPG
0210 (2).JPG
・・って当たり前だけどね 笑

これはこれで 手作り感 ぷんぷんで よしとしましょう。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 16:37| Comment(9) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

海とのふれあい広場に行ってきました。

【3月9日(日)】

京都から ちょっと足を伸ばして

海とのふれあい広場 という所に行ってきました

0310 (8).JPG

広い公園の中の一部分がドッグランになってるんだけど

ランはもちろん 駐車場も無料!? ありがたやぁ〜

0310 (10).JPG


0310 (13).JPG

さて、りょうを思いっきり走らせてあげましょう!

・・と思ったんだけど

ランの中は すんごいわんこと人!

わんこに乗っかられたり 人に足を踏まれたりしたら 大変!

きちんと守ってあげられる自信がなかったので

りょうにはかわいそうだけど 伸縮リードをつけたまま

公園内を 遊ばせることにしました

0310 (9).JPG

でも ラン以外の場所でも 十分に楽しめましたよ♪

0310 (14).JPG


0310 (15).JPG

りょうのかけっこに付き合ったちぃぱぱは バテバテでしたけどね 笑


おうちに帰って ご飯を食べて デザートをもらって

0310 (7).JPG

そして 爆睡。。

0310 (3).JPG

楽しんでくれたみたいで よかったです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

河川敷公園はお手軽コース♪

日曜日 

予定通り 河川敷公園に遊びに行きました

最近のお決まりパターンは・・

公園の近くのペットショップで

りょうくんが大好きなお芋さんのおやつを買って

ペットショップと同じ敷地内にあるコンビニで

私達のお弁当買って 公園へ移動

車中でお弁当を食べてから 思いっきり遊ぶというパターン

駐車場もタダなので かなりのお手軽コースです(^^)v

0302 (1).JPG


0302 (2).JPG

1歳を超えて フアモコになってきたのはいいけど

骨折した時に毛を剃った両前足が 逆にかなり目立ってますねぇ

春すぎた頃?初夏くらいには 足の毛も伸びるのかしら?

0302 (4).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:05| Comment(8) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

おやつ片手に大騒ぎ!?笑

0227 (1).JPG


ちぃぱぱは ”りょうは 男の子やぞっ!”

・・って言うけど 無視! 笑

かわゆいし 似合うんだから いいの いいのぉ〜


0227 (2).JPG
ヤギぼくにお洋服を着せると ちぃまま おやつとカメラを持って
こっち!こっちぃ〜!ってうるしゃいんですぉ。。



わーい(嬉しい顔)りょうくん 背中のいちごちゃんも見せてちょ〜だぁい

ヤギはい。はい。

ichigo.gif


さてさて、日曜はコレ着て お出かけしましょうねぇ

ちぃまま的には お天気もよさそうだし 

またまたランに行きたいとこなんだけど

ちぃぱぱいわく。。無理はダメ!

そういえば 骨折が完治して

まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんだねぇ・・・

元気いっぱいで走ってるから 忘れるとこでした 大汗


てことで お弁当でも持って 河川敷公園

ちょっと長めのお散歩をしに行こうと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

date.gif


ニックネーム いなくみ at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする